mixiユーザー(id:7023405)

2020年11月01日22:25

163 view

天皇賞

 本日も勝負運のなさがでました。もう仕方ない。笑
 3着以内に入る馬は前走G1また、G2で3着以内。このデータは間違いなく使える
ものと思われる。
 良馬場、東京2000mはごまかしが効かない。決め手勝負になるから、瞬発力がない
馬はこれない。
 今日は、アーモンドアイが全盛期が終わったと踏んだこと、前走から馬体重減の馬しかこないというデータから外れたし、9番という馬番もやや外で内に勝てる馬がいると踏んで馬単のアーモンド2着狙いに走ったのが痛かった。結局、前人未到のG1 8勝達成。今年は3歳牝馬、牡馬は無敗の3冠馬になったから普段起きるはずがないことが起きる年だな。
 有馬記念はそのことを踏まえて馬券を買おう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る