mixiユーザー(id:7023405)

2020年10月25日18:40

289 view

菊花賞

 歴史的なレースになりました。
 
 馬券は馬連でその馬から買いましたが、当たりません。競馬のセンスがないということですね。

 重賞を出てない馬でもこのレースは好走してしまう。

 しかし、条件は前走1〜3着以内 この条件ははずぜない。

 血統がものをいうレースで、長距離なんか走ったことがない馬ばかりなので、ここに

難しさがある。今回は7枠の馬は馬券に絡んでいないが、7枠はいい。なぜなら6番人気〜13人気?の馬が3頭入った枠にも関わらず、5〜8着に3頭とも入っている。そう考えれば、実力馬ならそれ以上が望めるということ。G2以上で4着以内の実績馬が入っていたら、確実に押さえること。因みに、8枠はマジでこない。どうも最初の入りに無理が
生じるようで、厳しい。
 
 サトノフラッグを押さえていたので、3着にきて、少しは取り返したが、完全なとりがみ。何かがあってはダメということで、広げてしまうからこんな競馬の繰り返しなんだよね。
 腹をくくれるような賭け方をしないといつまでも大勝できず、残念なことになってしまう。腹をくくれるときに勝負するようにしないといけないな。



 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る