mixiユーザー(id:7023405)

2020年06月28日16:16

99 view

宝塚記念

 4歳牝馬は勝てないと思っていましたが、クロノジェネシス勝ちました。圧勝でした。

 今回は、珍しく18頭のフルゲート 稍重だが、雨が降ったりやんだりで、重に近かったかもしれない。

 恐ろしいほど8枠がくる。今回は1着は8枠16番だった。重場も3戦して3勝、阪神コースは3戦して2着2回、3着1回でまずまずの成績。今回で確かなことは510kg未満でないと、1着はありえない。

 昨年の8月以降にG2を勝っている馬は狙うべし。モズベッロ3着にきたが、12番人気。今年の日経新春杯で勝っていた。2着のキセキはこの条件に合わないが、昨年度の2着馬 やや重、重だと
この季節の阪神競馬場は荒れているので、先行、好位差しでないと買えない。

 今回はグローリーヴェイズと12月に香港ヴァース勝っている馬から行ってしまった。やや重の馬場
が効いたかな。あとは、久々すぎたか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る