mixiユーザー(id:7023405)

2020年06月07日23:01

42 view

安田記念

 全く俺データがいかされない。

 やっぱり、5枠から7枠がくる。今回も11番がきた。そして、リピーターは必ず抑えろ。1〜4枠は

1着馬が11年以上でていない。あのアーモンドアイ、インディーチャンプですら、これを5番6番に入ってしまい破れなかった。

 アーモンドアイが相当強いということで、前々で動かないと勝機がないということで、流れは

速くなる。強烈な末脚がないとなかなか勝てない。京王杯でラスト3Fのタイムが2位以内の馬を

狙えというデータもあるが、今回そのケイアイノーテェックという京王杯5着馬が安田記念で5着まで

きていた。前走見せ場たっぷりのレースなら買えたと思うが、大分差があっての5着だったので、

買えなかった。好順位の差し馬でラスト3F2番以内なら京王杯組も抑えるべきだろう。

 競馬で儲けようと思うと、もうちょっと大胆な攻めが必要だろう。

 今回ならば、アーモンドアイが連に絡むがG18勝はきついと読んで、5〜7枠の4歳勢いのある

馬となれば、もう1頭しかいない。思い切ったら取捨選択ができないので、現在の有様なのだろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る