mixiユーザー(id:7023405)

2020年06月07日22:51

48 view

鳴尾記念

 G1でもないのに、外枠有利という過去のオレのデータからくる確信で、G3に3300円も使ってしまった。

 そえで、勝てばいいのだが、負けてしまうから目も当てられない。

 反省の弁を語るならば、大外枠はサトノ2番人気で菊花賞2着以来。なかなかの久しぶりだが、使って

くるにはそれなりに合わせてきたし、武豊ということでまあまあいけるだろうと踏んだのだが、

結局は1番パフォーマプロミス8歳馬それも天皇賞春一昨年3着以来にでてきて、勝ってしまった。

1枠がいいと騎手が言っていたので、いいのだろう。2着は1番人気ラブズオンリーユー 外枠がいいのは変わらないと思うのだが、近走で好調な上での外枠馬でないかぎり、このレースには参戦しないこと。ラブズみたいなG1馬(4歳)がでてきたら、そこからでいいのではないだろうか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る