mixiユーザー(id:7023405)

2020年05月24日22:58

5 view

ヴィクトリアマイル & オークス

 どちらも今年は勝たせていただきました。

 しかし、どちらも2000円、3000円程度しか賭けていないので、ヴィクトリアマイルは1000円の

プラス 、オークスは8500円のプラス程度です。

 ヴィクトリアマイルは、アーモンドアイ の独壇場でした。馬のレベルが違いすぎた。でも、

馬単で買えないんだな。結果をみえば、馬単でいいじゃないかと思うんだけど。

 ワイド馬券で何とかとったところです。2着は、18番の馬でこのレースは外枠がいつもきている。

確かにこの馬は、阪神牝馬を勝っているので、強いのだが東京コースとの相性は全くよくなかった。

前にいった馬がなかなか止まらない流れであり、どうもこの時期の開催の東京コースは、前に残る

可能性があるので、当日のレースの流れは抑えておく必要がありそうだ。

 オークスも同じように、前で競馬をしたウインマリリンが2着に来た。これも16番と外めの枠

オークスは内か、外かの傾向が過去のレースからするとある。どうもスイトピーからの流れは

よくないようだ。今回デゼルという1着馬が参戦して2番人気になったのに11着に沈んでいる。

それもレーンを背にしているにもかかわらずだ。この馬、追い込み馬だが全く届いていなかった。

どうもオークスは外を回らされて追い込むと届かないようだ。

 結局、桜花賞1着、フローラ1着、忘れな草1着馬で、1、2、3着となった。このローテーションは

王道だ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する