mixiユーザー(id:7023405)

2020年05月03日20:13

102 view

天皇賞春

 大外枠14番フィエールマン 1着 やられました。大外枠で来た馬は皆無なのに、今年は来た。

なぜきたか、明らかにこの馬が天皇賞春向きだったということ。昨年度も1着で、明らかに最後の

上がりが違った。今年も同様の上がりをみせてくれた。おかげで、負けました。

スティフェリオにはやられるわ。じゃあ、この馬がくる要素はなかったが、ある。1つめ、

ステイゴールド産句 さらに、中山巧者 3着もミッキースワロー これも何気に中山は走る。

さらに、両方とも2019年のオールカマー1,2着馬 今回の馬番は5,6番 内より いい

条件が重なった。

逆に、ユーキャンスマイルは阪神大賞典1着からの参戦。そして、7番なかなかいいんじゃないか。

昨年、大差の5着 どうも前年きてない馬はこないかも。このレースは距離があるから適性が

かなり問われるんじゃないか。

 ダンビューライト狙ったが、4番で京都記念をあるし、京都大章典は2着2019 しかし、JC14着の

大惨敗 そして、去勢 いっぺんの期待 そして、本日乗れている松若 いけると思ったが、沈みました。

まあ、仕方ない。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る