mixiユーザー(id:7023405)

2019年12月02日23:04

279 view

チャンピオンズカップ

 このレースも内枠有利1〜9番まででないと優勝できない。

 今回は、1着5番 2着11番 3着4番 4着3番 でした。やはり内が強い。

 今回は、どうも強気にいけませんでした。3歳馬の取捨選択で迷いあり。結局、押さえはしたが

 軸にできなかったことから負けてしまいました。映像も見て、よく考えないといけないですね。

 28戦以上で前走4着以下なら絶対こない。今回、2番の馬がまさにそれ。内枠でマーチステークス

を今年勝っていたので、おいしい馬券になるかと思ったが、沈んでいました。データに沿って買わなかったからよかったー

 あとは中京巧者は押さえるべし、今回の4番インティは前走15着ですが、中京2戦2勝の馬、そして楽に逃げられるかもしれない状況。前走の様子からこれまた軸にはできなかった。

 内枠、中京巧者、前走3着以上なら軸でもいいと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る