mixiユーザー(id:7023405)

2016年01月18日21:18

167 view

日経新春杯、京成杯

 先週は競馬休みましたが、今週は勝負しました。

 京成杯は、3歳戦なので、あまり自信がなかったのですが、いっときました。

 やはり、中山での実績が重要ですね。それと、展開をしっかりよむこと。今回なら、上がり勝負

ということで、いい脚を使う馬を選べばよい。新馬戦、未勝利なら、大きく勝ってないと買えないな。

あとやはり外国人騎手は恐いですね。

 日経新春杯は、これも京都実績は大事ですね。これも展開をしっかりよむこと。

 展開は完全なるスロー、あとは4歳馬、5歳馬でいくべきですね。距離実績も大切ですね。

特に今回のレースをみると、距離実績を重要視すべきだと思います。今回は、本命がきてしまい、

とりまきを食らいました。残念。2レースで11500円を費やし、返ってきたのは5100円。

大損でした。まあ、3着馬が2着にきていたら、0円だったことを考えれば、まだ運はあるか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る