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mixiユーザー(id:7021890)

日記一覧

鍋に水を張って、白だし・一味唐辛子・生姜を入れる卵・鶏ムネ肉(又は鶏ささ身、北海道人ならラムしゃぶ薄切り肉)を入れる、火が通った後、もやし&エノキダケ又は舞茸を入れて1分程火を通すはい、白だし以外は全て脂肪燃焼食品ですダイエット成功者が語る

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オイラは趣味で炊飯器ケーキをよく作るんだけどさまぁ〜炊飯器ケーキを作る人なら納得してもらえると思うけど>3.炊飯釜に2を流し入れ、炊飯器にセットして炊飯ボタンを押す。炊飯が終了したら竹串などをさして、抜いたときに生地がついてこなければ完成。生

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今日は月イチのジムがお休みの日、マシンのメンテナンスデーいつもなら早朝からジムに行ってるんだけど暇を持て余したで、いつもはジムに行く前にスクワットを25×4やってから行くんだけど倍の200回やってみた・・・・・やべぇ〜今日の仕事は地獄かも張り

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ジムから帰って来て、飯食って、ボケーっとネット三昧しかし、時計の針が00&30になる度にこの動画を見ながらスクワットを25回一日、スクワット200回なんてあっと言う間にいってまうこの動画、40代半ば位の男ならば血湧き肉躍る筈だ0:43頃から『HE

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どう考えても即席めんが体に良いとは思えない>10代から40代の成人女性が1日に摂取すべきビタミンB1の理想的な量が1.1mgビタミンB1が1.1gってほぼ中くらいのバナナ1本食えばOKバナナ食おうぜ■「栄養ないでしょ」は大間違い!即席めんは最強の疲労回復メ

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若くして三段迄上がって、プロまであと一歩だったのに酒やギャンブルに溺れ才能を無駄にした勿体無い奨励会を退会した後は、アマの大会荒らしやってたみたいだけどそんなに将棋好きなら、もっと早く気付いていれば良かったんだなんか一言言ってくれる奴が傍に

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大学を卒業した年、社会人1年目12月末、キャッシュカードで金をおろした時、残高確認したら100万超してたつうか、12月分の給料+冬のボーナスで120位有ったな100万ってこんなに簡単に貯まるんかって感じやったなまぁ〜残業代が青天井で、たんま

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グレープフルーツを食べる騙されたと思ってやってみてくれいオイラは毎日1個食ってる1個当たり90kcalだし脂肪燃焼効果も有るが食欲を抑える効果が有る食欲を抑えるって言うより、満腹感が継続される感じなんだよね置き換えダイエットじゃねぇ〜ぞ食後

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ジムで筋トレした後の有酸素運動なんだが週末、エアロバイクでLSD(Long Slow Distance)を3回程やってみた 空腹状態、LSD30分前にブラックコーヒーがぶ飲み、 90分×2&100分×1、高回転で軽いギア、心拍数110キープ 10分

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ジムでトレーニングしてスーパーへ炊飯器ケーキの材料を購入して帰宅さぁ〜作るぞぉ〜!!!!!で、材料取り出して作ろうと思ったら・・・・・卵が・・・・・温泉卵だったスーパーの生卵のコーナーで6個入りの奴を普通に選んだんだなんで生卵のコーナーに温

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卵低脂肪乳クルミブラックチョコレートバナナこの5つの共通点って何だと思う?そう、脂肪を燃焼させるとして、ダイエットにおけるお薦め食品なんだだからさこれにホットケーキミックスを加えてチョコバナナナッツ炊飯器ケーキを作って食っても問題ないよねホ

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ジム通いしている人なら、チン&ディップアシストお薦めオイラも今、ジムから帰って来たトコだがチンニングやってきた、カウンターウェイトのお世話になっての減重チンニング楽しいよぉ〜、あの身体の浮き上がる感覚カウンターウェイトを少しずつ少なくしてい

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>1日運動したら2〜3日休むくらいのペースが理想的ですダイエット必要な奴が週2〜3でしか運動しないって事じゃないか?ダイエット必要な奴は、毎日朝晩運動すれば良いんだ運動する習慣が必要なんだよ、ダイエットにはさ多少、筋肉痛になってもいいんだ筋肉

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今日、ジムから帰宅し体重量ったら86.5kgだったハハハハハ、86kg台なんて22年ぶりだ家でスクワットやり始めてからストンと落ちる様になったあとはジムのエアロバイクだな、トレッドミルで歩くよりも心拍数管理が容易で微調整しやすいのが良い先週

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>「肝臓は脂肪が3〜4%蓄積されているのが理想の状態。脂肪が3%以下になると、移動しやすい手足の脂肪が肝臓に集まり、脂肪がついてしまいます。食べないで急激に体重を落とすダイエットは危険なのでやめましょう。ただ、少し運動すれば肝臓の脂肪はすぐ落ち

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T-SQUARE  TRUTHこれよりテンション上がる良いの有ったら教えて

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筋トレのメニューにスクワットを加え自宅でやり始めてから早くも1週間以上経ったネットで色々調べ、関係の動画をYOUTUBEで調べまくったが結局、バーベルスクワットのフォームが最善だと言う結論に至ったバーベルを背中に背負った時のフォーム肩甲骨を

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青りんご&グレープフルーツ常時買い溜めして有り、最低でも1個ずつは毎日食ってるそれぞれ、脂肪燃焼食品だし、青りんごは筋肉増強にも最適リンゴは赤でもいいけど、青はもっと良い■ダイエット中の間食ランキング、みんながよく食べる物一位は!?(クック

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【日記】 酷い記事だ
2015年10月19日21:12

これさ、酷いね、ホント酷い記事だ誰書いたの?この記事を鵜呑みにしちゃあ駄目だよ【王道ダイエット】即座に痩せたい人におすすめのトレーニング10選http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3670886

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残り6分、室工 7 - 13 東農攻撃権を得るマサキを呼びタイムアウト3回残してあるからな、任せた、頼むぞはいさて、遡る事1時間前、前半終了間際、東農大OF、4thdownの攻撃はパントしかし、うちのPR・3年・ユウタロウがやらかしたパント

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今日は東農戦@北医大G3Q終了時点で 室工 0 - 10 東農今日は秋季リーグ最終戦で、4年目の引退試合焦る若い衆がやらかした4Q開始早々、自陣10ydでギャンブルやりやがったまぁ〜負けるんだったら何点差でも同じだからまぁ〜しょうがないかギ

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家でスクワットをしてから出発今日もジムで筋トレチンニングを表裏&ディップス&レッグプレスを3セットグルグル廻ってその後、エアロバイクでHIIT(高強度インターバルトレーニング)をやってた、30分程やって、TV用のイヤホンを外し、インターバルを

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はっきり言おう有酸素運動で脂肪を落とそうとしても、手・足の先 → 二の腕・太腿 → 顔・首 → 胸 → 腹 → 腰 → 尻肝臓から遠い方から近い方に向かって行くこの順番で脂肪は落ちていきます、腰回りの脂肪が落ちるのは最後の方有酸素運動をやる

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今日、ジムで有料(1080円)の体組成計測をやってもらったんだが・・・・・筋肉量体幹・・・・・標準より15%多い上肢・・・・・標準より15%多い下肢・・・・・標準より5%少ない下肢の筋トレ増やします・・・・・で、体脂肪ですが、19.9kg減らし

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ラム肉(しゃぶしゃぶ用薄切り肉)&もやし&冷凍えのきだけこれを蒸して毎日食べている最強のダイエットになるんだが・・・・・グツグツ煮込んだら駄目だとは知らなかった一旦冷凍するのが良いと言うのは知っていたんだがな・・・・・トホホホホ■10月15日は

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ジムでトレーニングを色々やってるが筋肉量が多いのは上半身じゃなく下半身上半身:下半身 =3:7 って事らしいじゃあ、下半身も・・・・・と、本格的にトレーニング始めた枝葉はどうでもよい、まずは幹だよねアイソレーションをやる前に、まずはコンパウ

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>できるだけ階段を使うようにしてください。もちろん、高層ビルで20階、30階まで階段で登ることはないですが、せめて2、3階、または駅のホームに上がるくらいは、階段を使いましょう。ポイントは1段1段登るたびに、「ダイエットの目標に近づいている!」と意

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YOUTUBEを徘徊していたら良い動画を見つけたので御紹介今、色々研究中だがこのスクワット中々良い改善すべきとこ、フォームとか有りそうだがまずは試行錯誤中見た目は楽そうだが実は凄くキツイ映画とかのDVDを見ながらやってるオイラは、降ろす方を

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今日は、当番理事@厚別公園競技場室蘭を3時に出発、ラーメン喰い・・・・・珈琲飲みながら、まったりと、『サマーウォーズ』のDVDを掛けながらドライブ今日の札幌は雨だった・・・・・大雨+雷試合を途中で中断させる判断は難しいよね第一試合、前半残り1

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今日、早朝ジムへ行って筋トレしてから会社で仕事、仕事終了後、再度ジムへ、筋トレ後、ゆっくりジャグジー入ってマッサージチェアで30分グィーンと揉んでもらう明日、早朝って言うか夜中に札幌へ、秋季リーグの当番理事のお仕事明後日、早朝&夕方にジムへ行

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