mixiユーザー(id:7021890)

2022年01月16日13:36

105 view

【日記】 気象庁の英断について


理由はよく判ってないんです
見解とか考察は今現在,
考えを纏めるのも無理です
今迄の経験上有り得ないんですが・・・・・
ただ現時点での計測機器のデータが物語っているんです
この心配が杞憂であれば良いんですけど
後で,間違っていたらごめんなさいします
ただ,今の時点では技術者として
この計測データを解析し信ずるとヤバイ
って思うんです

だから発表します

ってな事だべ?????
この英断をした気象庁に感服します
凄い

時間的に余裕が有る時に,じっくりと考えて
見解&考察を報告書に書くのは難しくないが
こういう最悪の事態を想定して

もし間違ってても,
すいません,ちょっと心配し過ぎでしたテヘッ
って自分が恥をかく覚悟

素晴らしい

PC上に集まって来る各計測機器とかセンサーのデータ
そのチャート群と睨めっこしてて
他の人には全く判らない挙動
でも自分だけが気付いた事実
判断出来るのは自分だけ

似た様な事をしているからオイラは判る
判るよ,その気持ち

気象庁の誰かが気付いたんだろうな
その考えをその誰かは上司に伝え
その上司は部下の進言を信じて腹を括ったんだろうな

いやぁ〜素晴らしい

みんな,気象庁の誰かに拍手を送ろう












■噴火による潮位上昇、津波と言えない? 気象庁も困惑する未知の現象
(朝日新聞デジタル - 01月16日 09:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6814541
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031