mixiユーザー(id:7021890)

2021年10月17日05:39

147 view

【日記】 ラーメン評論について


個別の店舗の名称をネットで公表して

ここのラーメンは美味しい!、って書くのは良いけど

ここのラーメンは美味しくない!不味い,
って書くのは誹謗中傷になるのでアウト

ヤバいよな,思わず書きそうになる
だからmixiとかでは前者の【美味しい】方だけ書く様にしている

オイラは北海道・室蘭在住だが
室蘭はラーメン過疎地域で美味しい店がホント少ないんだよ
困ったもんだ

室蘭は一応カレーラーメンが有名?売りにしていて
メニューにある店が多いんだが・・・・・

カレーラーメン・・・・・どこも同じ味なんだよ
同じ味にしなきゃならんのか?????

ちな,室蘭のカレーラーメンのスープの味は
日清カップヌードル・カレーに非常に似ている
だからカレーヌードル食っているオイラは
室蘭カレーラーメンは殆ど食いに行かないな













■元AKBラーメン店主「セクハラ評論家ほかに10人はいる」炙り出される業界の根深い恥部
(日刊SPA! - 10月16日 16:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=6705401
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31