mixiユーザー(id:7021890)

2020年11月29日13:45

96 view

【日記】 とある白バイ警官の話

大学の部活の先輩の結婚式に東京に行った時の事
一緒に参加していたとある先輩,とにかく酒癖が悪い
暴力を振るうとかは無いのだが絡み酒

はぁ〜もう・・・・・どうする?????
東京のど真ん中で絡み酒先輩をどうするか
同期達と話していたんだが,
オイラがキレた

いい加減にしねぇ〜と【警視庁】呼ぶゾゴルァ〜
と叫ぶと

ピタっと,先輩静止,急に大人しくなった
絡み酒先輩・・・・・○△県警の白バイ警官だったりする

全く別の話だが・・・・・


とある日曜日早朝,自宅から70km離れた
国道36号線苫小牧市内を走っていた
信号の変わり際,ちょいとアクセル踏み込んで突入
するとどこからかミニパトが現れた
次の信号で信号待ち
左車線で停車していると
右車線にミニパトが停車,助手席の窓が開いた

さっきの信号・・・・・無視で切符か?????
と思いきや

助手席の警官が・・・・・ギ〜さぁ〜ん!!!!!とオイラの名前を呼ぶ
よく見て見れば
院試落ちてニートやってた後輩が警官姿
お前どうしたのよ,ニート辞めたのか?????
警官になっちゃいましたぁ〜













■きっかけは後輩の死 白バイ隊員になった女性警察官
(朝日新聞デジタル - 11月29日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6324001
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930