mixiユーザー(id:7021890)

2020年11月24日06:03

45 view

【日記】 「旧車」の人気〜乗るとしたら


「旧車」今,乗るとしたらランクル80に乗りたいなぁ〜
オイラみたいなアラフィフの世代の中年男にとっちゃあ
若い頃の憧れだよなぁ〜

ホントは80乗りたかったんだけど
維持費がなぁ〜,燃費悪過ぎて
長距離ドライブ好きな貧乏サラリーマンには無理だったんだよなぁ〜
リッター5km位だろ?????

今,オイラの身近なトコで30そこそこの後輩で
80に乗ってるのが2人いるけど羨ましい

とは言っても,レーザークルコンとか最新の機能を備えた
新車に乗っちゃあ,これも止められないよなぁ〜










■旧いクルマ「旧車」の人気…じわじわと広がる メーカーも部品の再生産などで後押し
(まいどなニュース - 11月23日 16:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6316879
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930