mixiユーザー(id:7021890)

2020年08月03日20:09

22 view

【日記】 FX 銘柄に悩む


A:北米グループ 米国・カナダ・日本
B:欧州グループ 英国・欧州・米国
C:オセアニアグループ 豪州・NZ・米国

各3通りの組み合わせそれとドルインデックス
計10個のチャートを比較検討する様になってから
1日単位で赤字になる事が無くなった

競馬で言う3頭ボックス×3ってのが本当は
5頭(通貨)BOXの10通りで出来れば良いんだけど

この9通り以外の組み合わせってスプレッドが高いんだよなぁ〜
本当は欧州BOXに日本円を入れたいんだけど
掛け算通貨になっちゃう
オイラは割り算通貨が好きで

EUR/GBP
AUD/NZD
CAD/JPN

この3つの銘柄も結構やるんだけど
この3つ・・・・・スプレッドは大きく
大勝ちは出来ないけど小銭を稼ぐには良いんだよな
米国ドルの影響を排除出来るんで
比較的ノンビリマッタリ出来るのが好きなんだ





0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031