mixiユーザー(id:7021890)

2019年12月07日21:14

166 view

【日記】 夜明け前、午前5時


夜明け前、午前5時
ボケーっと深夜〜早朝ドライブ
国道と国道を渡るバイパスに使ってる裏道を走っていた
ちょいと難所のRの小さく見通しの悪いS字カーブを
速度を落として走っていたら・・・・・

なんじゃごりゃああああああああああああああああああ

後続車がいないのを確認して安全なトコに車を駐車
携帯を持って車を出る

そのS字カーブで曲がり切れなかった?
箱車が路肩に横転して落ちてる

110する?
まずは運転者の安否だな・・・・・

と、おもいきや
事故車のとこにカラーコーン
街路灯と街路灯との間に黄色地に黒字で『北海道警察』と書かれた
現場保全用のテープが張られていた

事故はかなり前に起きていて
この難所で箱車を路肩から引っ張り上げるとしたら
一時通行止めにしなきゃならんので
とりあえず放置したって事ね・・・・・

いやぁ〜びっくりした
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031