mixiユーザー(id:7021890)

2019年09月27日20:20

107 view

【日記】 煽られ&ストーカー運転 北海道の高速事情


北海道の田舎の高速,時速70&片側1車線がデフォ
出張帰り,社用車で高速道路を運転
ノンビリ100kmクルーズ,所々,スピード落とすんだが

途中で110km位かな?で追いついてきた集団に煽られた
オイラのすぐ後ろのしきりにオイラを煽ってくるのは
本州ナンバーの高級車
その後ろたっぷり200m位,車間を取って,十数台の車が追従

高級車がオイラの事をしきりに煽ってくるが
オイラは完全無視して100km走行

で,追い越し区間になったところ,その高級車は
とっとと,オイラを追抜き,かっとんでいった

しめしめ,馬鹿め
オイラはその車から200m程車間を取り
同じスピードで追従

で,その高級車,パトカーに捕まる
だから,言わんこっちゃない

この高速道路,パトカーの待ち伏せ多いのよ
100km以上で走ると御用になるんで
パトカーの待伏せポイントにあると減速していて
その他は100kmクルーズ

この高速道路を知り尽くしているドライバーは
先頭には立たず,
自分の替りに警察に捕まってくれる生贄を探すのさ
で,ストーカーの様に追従するのよ




















■あおり運転容疑で会社員書類送検 「進路妨害され立腹」
(朝日新聞デジタル - 09月27日 15:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5804630
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930