mixiユーザー(id:7021890)

2019年09月24日05:59

108 view

【日記】 アメフト 若い衆を怒鳴りつける


若い衆を怒鳴りつける
科学のOF,うちのDFの際
サイドラインにいる若い衆達

うちのDF寄りのサイドにいて
頑張れぇ〜
よっしゃあ!
気合いだぁ〜
とか,声を掛けている,困ったもんだ
アメフトの場合,そんな掛け声クソの役にも立たない

で,若い衆を怒鳴りつける
てめぇ〜ら,ちょっと来い
そっちでそんな声掛けても何も役に立たない
それより,こっち側(科学OF)に来て

DF側の視点から見られない情報をフィールドの11人に伝えろ
入ったぁ〜(ランのハンドオフ)
パス(ハンドオフが入ってない)
QB(が持ってる)
RB(が持ってる)

いいか,てめぇ〜ら
うち・東農・科学の三つ巴
科学は東農に負けている,うちに負けたら優勝争いから脱落だ
隠しているプレーを全てこの試合に使ってくる
きちんと見てDFの皆に伝えろ

((((((((((ハイ))))))))))

オイラと付き合いの長い,コーチ陣の若い衆達は
言わずとも皆やってる



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930