mixiユーザー(id:7021890)

2019年09月23日21:56

33 view

【日記】 アメフト 科学戦@札大G


台風の影響による大雨の中やりましたよ
雨よ降れ,風よ吹け,嵐を巻き起こせ
雷は無しでな

天候が悪くなれば悪くなるほど
ショットガンの科学の分が悪くなる
ラン攻撃のうちにとっちゃあ分が良くなる

グランドは水溜まりを通り越して池状態

試合開始早々の1Q科学OFの最初のシリーズの最初のプレー
センターのスナップミスでファンブル,うちのDLがカバー
あれよあれよとTD
モメンタムを引き寄せたうちのOFが1Qに2本のTDを奪い
主導権を握る

大雨の中の我慢比べ
うちのOFは着実にボールコントロールをし時間攻め

3QにTOPでQBカツヤが独走TDをゲット
22-0とリードを広げる

4Q序盤,
勝ったな
とコーチ陣と話していると
なんでですか?と現役の若手達が聞いてくる

お前等,科学OF見て気付かないか?
3本差有るのに,ランプレーを多用している
サイドライン際のパスもしてこない
今の科学OFだったら時間を浪費するんだよ
科学はもう勝ちを狙ってない
優勝はもうあきらめた,その代わり
無得点阻止になんとしても1本で良いからTD取りたい
ってモードに切り替えたんだよ


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930