mixiユーザー(id:7021890)

2019年09月17日18:26

70 view

【日記】 韓国、「政治的動機」と対日批判


WTOが近いうちに機能不全に陥る事が判っていて
それでいて提訴するって事は

要は,国際世論の注目を集める場で
自分たちの主義主張を述べたい,ってだけの事でしょ

それにしても,こんな事ばかりやっていたら
日本の態度が硬化していくばかりって事
判ってないのかね?

国政の失態を隠す為に,敢えて反日を続行しなきゃならん
って事なのかね?

それにしても,韓国さん,何をそんなに焦っているんだろうか?

自分達にはもう時間が無いの
だから事を急ぐしかない
って言っている様にしか見えないんだがな

既に米国・日本に見離され
こんな事ばかりしていたら
中国にも見放されるぞ?
中国が,米国を取るか韓国を取るかっていう
選択を米国から迫られた場合
中国は韓国を見離すだろう
その時,米国・日本・中国以外のどの国に
依り代を求めるんだろうか



■韓国、「政治的動機」と対日批判=WTOが訴状公表
(時事通信社 - 09月16日 23:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5790690
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930