mixiユーザー(id:7021890)

2019年09月07日10:10

87 view

【日記】 韓国の不買運動


困ったもんだね
市の条例と言っても
人口1000万のソウルと350万の釜山
韓国国民の1/4以上

余計な反応を日本が見せれば
韓国側は喜ぶんで,静観だな
馬鹿がなんかやってる,って感じで良いんじゃないかな

韓国さんが購入してくれないんでしたら
他の国をあたります・・・・・トホホホホ(泣)
半導体材料も台湾さんの方に廻しますね

って,日本側が不売りを仄めかしたら
韓国は顔真っ赤にして怒るんだろうか?

ところで,少女像・・・・・
これもどうでもいいんだが
ムカつく事が

この記事書いてるの朝日だよね
従軍慰安婦問題の捏造で
日本国民に多大な損失や悪影響をもたらした
この新聞,何とかならんもんなのかね?
どの面晒してこの記事書けるんだ?

気になって朝日新聞の発行部数を調べて見たら
右肩下がりで600万部を切ったみたい
日本国民に自浄意識が有る事を望みたい

朝日がどんな事を書いているか批判する為に
購入する人もいるみたいだけど
購入するって事は朝日に利する事になる
ネットで内容を確認するのでいいんじゃね?




■釜山市、少女像の設置を合法化 議会が条例改正案可決
(朝日新聞デジタル - 09月06日 20:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5778682
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930