mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月29日20:40

106 view

【日記】 文在寅の破滅的失言

これ・・・・・さぁ〜,始めて聞いた時,マジかと思ったけど
破滅的失言・・・・・だよな

>「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、
一度、合意をしたから過去が全て過ぎ去り、
終わりになるというものではない」

これ言っちゃったら,日本は対話や協議のテーブルにつく事出来ないっしょ
勿論つく気は毛頭ないと思うが・・・・・

二国間同士の協定・条約・約束・合意等
全て,韓国の考え一つ,気分で破棄しますよ
って言ってるんだもん

一国のTOPにこういっちゃあなんだが
文在寅は馬鹿でしょ

韓国の自滅は案外早いかもしれないね

菅さん・世耕さん・太郎ちゃんは『遺憾砲』を軽く発し
安倍さんは沈黙を守ろう

今,韓国政府機関が米ドルをジャブジャブ使って
通貨ウォン為替レートへの介入してるしてるっしょ?
でも,韓銀砲の介入入れても
ドルウォン1210〜1215辺りをウロウロ

オイラは,9月末迄に,なんらかのきっかけで
韓国の米ドル建て国債の償還,または米ドル建て通貨安定証券
絡みでデフォルトが起きる様な気がしているんだけど
どう思う?









■文大統領「日本は正直に」 輸出優遇国除外巡り批判
(朝日新聞デジタル - 08月29日 11:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5767313
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031