mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月27日06:46

116 view

【日記】 アメフト 釧路戦・初見殺し

日曜日の釧路戦
1Q 釧路最初の攻撃
初見殺しの特殊隊形&特殊戦術を使って来た

将棋で言う,鎌鼬やゴキ中みたいなモンだ
対応策が判らなければアッと言う間に負けてしまう

若い衆達が困惑する中

俄仕込みで俺に喧嘩売ってんのか?ゴラァ(怒)

サイドラインでオイラはブチ切れる
オイラがブチ切れているのを見て,
なんでこんなにキレてるの?と,更に困惑する若い衆

そこで,監督・ハンシンがオイラに物申す
特許取っとけば良かったっすねぇ〜?!(笑)

おお,商標権もな(笑)

で,経緯が判らん若い衆達に一言
あれな(初見殺しの特殊隊形&特殊戦術)
考案したのは俺だ
俄仕込みで本家本元に喧嘩を売るとはいい度胸だ

ってところで
(経緯を知っている盟友)主審オオハシ
(苦笑いで)抑えて・抑えて

じゃあ,どうすれば良いっすか?(笑)
ニコニコ話しかけてくるDFcapクロ
なんかムカつく,腹に一発裏拳を入れるが
グワッ
クロの固い腹筋に,オイラの拳は負けました
拳が痛い

オイラが考えた戦術だ,
長所・短所そして対応策はオイラ自身が一番よく判ってる
クロに簡単な対応策を幾つか指示
状況を見て小出しに出していくつもりだ
自分の戦術を潰すのは辛い

4Q最後に1回,ファーストダウンを取られたが
ほぼ完全試合,勿論無失点

8〜10年前にオイラが考案して,
2部優勝・昇格&1部で残留を果たし
戦術の優位性を認められ?
道内大学3チームにパクられました
でも,時代に逆行する地味な戦術なので
今の若い衆は使ってくれません(泣)
破壊力抜群なのに・・・・・orz






2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031