mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月26日22:02

402 view

【日記】 道外の人達よ食害って知ってる?

ツキノワと羆を同列視している様な道外からの苦情なんてほっとけ
札幌市長さんよ道民は支持しているよ
つうか,批判する余地も無い当然の措置だ

先週,東京奥多摩でツキノワに襲われ指2本を失うって事件有ったっしょ?

羆は人間を喰うんだよ,マジだぞ
羆の食害事件=羆が人間を喰う
羆食害事件では,遺体が指&髪の毛しか残らず
あとは食べられたって事件も有るんだよ

羆とツキノワクマ,大きさの違いも判らず
危険性の違いも判らない道外からの的外れな意見などほっとけ
雄の羆はツキノワ雄の4倍以上に達する事も有るんだよ

オイラの故郷・沼田町では食害事件が過去に2回起きている
死亡者が出たのが2件で負傷者が出た事件は数多く有る
小学校の授業でやるんだぞ?!

石狩沼田・幌新・食害
でググって見て欲しい
→※ NHK朝の連ドラ『すずらん』の舞台になったトコから2・3km


下半身全部食われて,上半身だけしか残ってなかった人
生きたまま餌として土に埋められ,その後掘り起こされたが亡くなった人
猟銃担いで単独で仕留めに行き逆襲され亡くなった人
内臓を全部食われて亡くなった小学生

山菜取りや登山で行方不明になった人
羆による食害の可能性も有るんだ
それを道外の人達は判ってくれ

福岡大ワンゲル事件
三毛別・食害事件 ← 書籍化・映画化もされている
興味ある人はググってくれ







ヒグマ駆除に批判 対応に苦慮
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5762398
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031