mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月23日06:59

132 view

【日記】 韓国が軍事協定破棄へ


この決定によって,今朝から韓国の株価及び
ドルウォンがどう動くかが興味深い
この決定は外国人投資家,
特に米国の投資家にとっては大きいのではないだろうか
これは駐韓米軍撤退の呼び水,つうか,決定打になりかねないからな

昨晩、18:20頃この件の速報が流れて
ドルウォンでドルが急騰したが
ドルを売る側が1210近辺で売り続けるって言う
明らかな韓国政府側の介入が有って面白かった
今朝から,KOSPI&KOSDAQの値がどう動くか
韓国株を売って得たウォンで米ドルを買う動きが活発になれば
韓国政府筋は持ちこたえられるのだろうか?

一気に1250辺り迄行っちゃう?







韓国が軍事協定破棄へ、輸出規制に対抗 河野外相「極めて遺憾」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5758228
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031