mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月19日05:25

99 view

【日記】 日韓関係は今後回復?無理でしょ


日韓関係は今後回復?無理でしょ

文在寅は,歴代韓国大統領と同じ様に
反日政策を取っていれば支持率が上がり
内政外政の失態を隠蔽し
国民の支持率を上げられると思ってた
で,北朝鮮との対応で手いっぱい
気が付くと,日本が本気で怒ってしまった
頼みの綱の米国もつれない

日本が怒ってしまったが
それが安倍総理だけが怒っていたんだったら
なんとか対応が可能だったかもしれないが
安倍総理だけではなく,
日本政府,国会議員,官僚組織
そして,日本国民全体が怒ってしまった

文在寅がどんなに口で言っても
後で反故にするのはもうバレバレ
最低でも文在寅が在任中は回復の兆しや
切っ掛けを示す事は無いだろよ







日韓関係は今後回復に向かうはず「なぜなら韓国が譲歩するため」=中国メディア
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5752078
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031