mixiユーザー(id:7021890)

2019年08月17日00:04

48 view

【日記】 日韓関係の改善?


日韓関係の改善?
必要か?
日韓関係が良好だった事有ったっけ?
日本は散々韓国に援助していたが
オイラの様な昭和40年代からしても
何故,韓国にこんなに譲歩しなきゃならんのだ?!
と,正直思うよ?
平成生まれの若い衆だったらもっとだろうよ
韓国との付き合いが必要か?
それなら日本と友好的な他のアジア諸外国とお付き合いしようよ
韓国との関係?
最低限,必要最低限
会えば,『こんちわぁ〜最近どう?じゃあね!』
と挨拶躱して逃げる位で良いんだよ

約束事をしてもちゃぶ台返しでひっくり返すし
告げ口外交で日本の悪口言って廻る韓国と
どうやったら良好な関係を築けるんでしょうか?










日韓関係の改善は可能なのか? 「全面対決はしないだろうが・・・」=中国メディア
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5750874
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031