mixiユーザー(id:7021890)

2019年07月21日16:50

358 view

【日記】 闇営業問題


今日はドライブ中たまたま車のTVで見た

これ,売れない芸人達が小遣い稼ぎにやった営業の相手が
詐欺師だったってだけだろ?
芸人達も営業の相手が詐欺師だって知らなかったんだろ?
売れない芸人達が詐欺やったって訳じゃ無いんだろ?
じゃあ勘弁してやれよ

この,宮迫&田村って売れない芸人に
吉本がきちんとギャラを払って無かったから
生活苦からやったんだろうよ
もっと仕事廻してやれ

あのな,芸人はTVの中や劇場で映えるんだよ
芸人はその舞台で生かせてやれよ

あと,この金髪の松本ってオッサン良い奴だな
雰囲気和らげるのにちょっとしたボケかましていたし
人気出ると思うよ






松本人志、吉本“静観”対応に会社辞める決意だった
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5715120
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031