mixiユーザー(id:7021890)

2019年04月22日21:13

266 view

【日記】 池袋暴走、痛めた足で運転か


世論の厳しい声を受けて,流石のマスコミも”さん”付けは辞めた模様
だけど,意地でも”容疑者”呼称はしたくないようだな
何?”元院長”って?

そんなにこの爺さんを擁護しなきゃならん様なお達しが
どこか上から出ているんだろうか?

何故,そこまでしてこの爺さんを守らんきゃならんの?

事故を起こして,足が自由に動かない状態だったと仮定しても
ハンドルを切って歩行者を回避する行動が出ていない時点で
爺さんは判断出来て無いじゃんか

>飯塚元院長は胸の骨にひびが入って入院しており

って,政治家の病院への雲隠れと同じで
爺さん・・・・・退院しないよな,ほとぼりが冷める迄
逮捕は絶対しない,在宅起訴か書類送検ってな事になったら・・・・・

この爺さん,東大卒・高級官僚・大会社の副社長・勲章受章だろ?
財界・政界の何かしらの勢力が働いているのかね?








池袋暴走、痛めた足で運転か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5592192
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930