mixiユーザー(id:7021890)

2019年04月21日18:00

62 view

【日記】 アメフト 人生全ての運を使い果たした男


今日,グランドでの練習
DLは付けずLB・DBのみのパスディフェンスの練習
で,DLの連中が俄かWRとなっている
はい,DLって事は平均体重90kgがドタドタドタとパスコースを走る
で,LB・DB陣は本職なので,本来ならDF側が無双するはずなのだが・・・・・

OC/DT(4年)カイがブヨブヨな腹を揺らしながら楽しそうにWRをやっているんだが
パスを取る・パスを取る・パスを取る・パスを取る・パスを取る

最初は,マグレだな,とか言ってからかっていたんだが
2本目,3本目,4本目,5本目,どんどん取る

オフェンスの後ろで見ていたオイラ
オイ,カツヤ(4年・CAP・QB),カイ,TEかWRにコンバートするか?
って,冗談で言ったのに・・・・・

そうですねぇ〜,シャレになってませんねぇ〜

で,カイに対しては
オイ,カイ,お前,今日の練習終わってから気を付けれよ

はい?

お前,今日,人生全ての運を使い果たした,だから,帰り道気を付けろ
車に撥ねられるかも・・・・・
つうか,お前,こんなトコで運使わないで,秋(リーグ戦)にとっとけよ!!!!!(怒)

そうっすねぇ〜

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930