mixiユーザー(id:7021890)

2017年08月29日18:18

114 view

【日記】 所沢-練馬 狂想曲


とある製品が急ぎで必要になった

さて、どうするか

ネットで首都圏の商社を調べる

おっ!みっけ!

所沢の専門商社に在庫が有った

で、TELで連絡し、練馬から取りに行く事にしたんだけど

下道は渋滞・渋滞・また渋滞

予定より時間を食ってしまった

専門商社で製品を入手後、急ぎ練馬に戻る事にした

しょうがねぇ〜関越道で行くか

で、所沢から練馬へ、練馬ICで降りて目的地へ行こうとしたら

マイカーのナビ通りに行ったんだけど

三車線の左車線を走れば良い所を、真ん中車線を走っていたら

気がついたら関越道へ向かう高架・・・・・

あれ?Uターン&降りるところ無し

気がついたら関越道に入るしか無くなった

しょうがねぇ〜

で、最初に降りられるICは所沢

・・・・・ハハハハハ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031