mixiユーザー(id:7021890)

2017年08月07日22:43

57 view

【日記】 アメフト アメフトってさ


アメフトってさ、本来、夏にやるスポーツじゃないのよ

防具付けて、メット付けてさ、その下にも色々付けているしさ

昔、審判を長くやっていたけどさ

20℃ちょっとの気温でも日差しがきつかったり、

ユニが黒系のチームだと熱中症になるプレイヤーが出るのよ

そのサインを見逃さず、試合を止めて、問答をする

君の名前は?ここどこ?ってさ

危ないと思ったら、フィールドから半強制的にさ、出したりするのよ

主審の権限で独断でウォータータイムアウトを入れたりするのさ

アメフトをさ、30℃近くの炎天下の中でやるのは危険なんだよな

うちの練習では、気温高い時期は、時間帯を変えたりする

昼間の一番暑い時間帯は練習を避けるんだけどさ

いやぁ〜、残念としか言いようがない

あの大学のHCとも親しいんだけど・・・・・う〜ん

うちも気を付けなきゃな


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031