mixiユーザー(id:7021890)

2015年03月22日11:49

128 view

【日記】 アメフト 追いコン @第一滝本館

昨日・今日と1泊2日で追いコン

登別温泉・第一滝本館

今年追い出されるのは

カク(4+2留+2院)、ナオヤ(4+2院)、オク(4+1留)、

コータロー(4+1留)、カサイ(4+1留)、アユム(4)

の6名

で、卒業後、2年間室蘭でフリーターやってたユキが第二新卒扱いで東京のIT企業に就職

となった、めでたい、めでたい

尚、ツカサ留年、ヒサノリ院進学

本州からのOB参加者は、テツ、ヨコヤ、カサイ、オオツカ、カジ、フジタ、

道内からのOB(OG)参加者は、オイラ、ハンシン、ケンモチ、ユキ

昨日、15時にチェックイン、で、温泉→酒→温泉→酒→温泉→酒→・・・・・

第一滝本館の南館・6F全部、20室+宴会場を貸切大宴会

今年は2次会終わるの早かった・・・・・3:30終了

しかし、飲み始めてから12時間だから結構長かったな

ちょいと余るだけ酒用意しとけや、足りないのは駄目だ

と、幹事達にキツク指示していたんで、酒が足りないってな事は無く

無事終了迄、呑んだくれていた

前回は100万コースで金が足りなくなりオイラが自腹十数万こっそり出したが

今年は75万位で収まった模様、まぁ〜持ち込みのオードブルと寿司をケチったのと

露天風呂内売店の酒を禁止した ←前回はオイラがOKを出したんで、

馬鹿どもが飲みまくったからな

朝食のバイキング、若い衆達と皆で食いに行ったんだが

本州から参加の若いOB達が、本州戻りたくないよぉ〜、このまま室蘭戻っちゃダメかな?

って嘆いているのは笑った



追記:

夜中、現役MGのレナと延々とマンツーで話していたんだが

どうも、読書の趣味が完璧にマッチしている

ふぇ〜

お前・・・・・ひょっとして宮部みゆきの『英雄の書』読んだ?好きだろ?

ってボソッと言うと・・・・・

読みました読みました面白いですよねぇ〜!!!!!

読書の趣味が合う人と話すと面白いよね

オイラの読んでない奴で、おめぇ〜何か面白いのねぇ〜か?

○○はどうですか?

それ読んだ、面白いよな

じゃあ○▲は?

それも読んだw、うん、面白い、やっぱり趣味合うわ

上橋菜穂子『獣の奏者』ってのが面白いらしく、早速手に入れる事にする



追記2: 朝、温泉に浸かりながら・・・・・

今日、どこの温泉に行こうかな?

と、考えているオイラは異常だろうか?

今日は結局、どこにも出かけないで寝る事にした



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031