mixiユーザー(id:7021890)

2015年02月21日18:43

364 view

【日記】 最強の恐怖

今日深夜、ドライブしていた

フロントガラスが曇るので最低限度のエアコン入れてな

煙草&珈琲をお供に、お気に入りの音楽ガンガン鳴らしてさ

支笏湖の湖畔を流していたら

急に寒気が来た

オイラの場合、幽霊・亡霊の類に遭遇する時、寒気が来るんだが

今日の寒気は半端なかった、

なんだ?なんだ?なんだ?

前を見ても何もない

でもこの寒気は尋常じゃない

バックミラーを見たらバイクのヘッドライトが遙か後ろに見えた

数秒後、もう一度みたら、200m程度だろうか後ろに見えた

これか・・・・・

見えてない、オイラは何も気づいていないぞ

と、見てない事にしようと思ったがそうもいかない

すると、バイクはオイラを追い抜かしていった

と、思ったら・・・・・

そのバイクのヘッドライトって言うの?

ゆっくり右旋回して『の』の字を描いた光の軌跡が見えた後

フッっと消えた・・・・・バイクごとな

札幌着くまで暖房MAXにしたが寒気にブルブル震えていたよ

幽霊・亡霊を見たって言うより、残留思念を見た感じだった





2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728