mixiユーザー(id:7016667)

2021年01月24日19:47

107 view

「昔ワルだった」って話、テレビから一掃できませんかね?

ゆきぽよ、逮捕男性との関係説明 今後への思い語り涙「完全に信頼をなくしてしまった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6387852

なんだかツッコミどころ満載だったので思わずツッコミ記事を。

*********************************

複数の友人がゆきぽよ宅にいたところ、当時ゆきぽよに交際を迫っていたX氏がキッチンの前で泡を吹いて倒れているのを発見。ゆきぽよが119番通報をし、救急搬送されたX氏から薬物の陽性反応が出たという。
その後日、ゆきぽよが在宅中、突然男女7人の刑事が来てゆきぽよの家も捜索が開始。不審なものは発見されなかった。

⇒不審なものが発見されなかったといっても「その後日」の時点で証拠隠滅する時間はありそうですね。「男女7名の刑事」とかって情報は必要なのかね?捜査が入るのは当然だろうから「突然」でもないでしょう。

X氏は過去に詐欺罪でも逮捕されているため、交友を続けていたことに対して疑問の声も上がっているが、ゆきぽよは「仲良い友達で、向こうから好意は持たれていました」「しつこく付きまとわれていたので切りづらかったというものありますし、紹介してくれた地元の先輩も可愛がってよくしてくれていたので」と間にいた先輩との関係性もあり、交友を断てなかったと振り返った。
⇒つまり詐欺罪の前科者と「仲良い友達」だったということですね。
詐欺の犯罪者を切るかどうかはゆきぽよ氏の「領域」だったはずで。本気で切るつもりがなかったというか、むしろ今回の事件が発生して慌てて切らなかった理由を絞り出したというところでしょうか。相手から好意を持たれていたとかはまったく無関係ですし。


◆ゆきぽよ、報道認め謝罪
ゆきぽよは23日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表。
「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と本人の様子を伝え、「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます」とした。
⇒過去の罪を反省して悔いている態度なら、まだしも許容できるのですが。
「昔の不良犯罪自慢」の系統の人は可能なら公衆の電波から一掃されてほしいと個人的には思っております。落語家(?)の瀧川鯉斗氏とかね。なぜかまっとうに生き続けた人よりも良いように取り上げられているのがどうにも不快で気持ち悪く思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記