mixiユーザー(id:700920)

2015年04月19日18:55

69 view

【レポ】龍饗 亀ヶ谷店。

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000477/
ロンチャンって読みます。
安楽亭と同じ系列で点心に特化しているお店。
チェーン店ではあるのですが
このロンチャンは所沢に1店舗しかありません。


ということで点心食べ放題である
飲茶コースを食べて来ました。


1,480円なので、
そこまで出すなら、わざわざ所沢に行かなくても
中華街で良くね?って気もしないでもないけど
空間的に余裕があって自由度がそれなりに高く
それなりに美味しいので結構満足しました。


特に海老焼売、翡翠焼売、干貝柱焼売、
それとごま団子が結構美味しく、
しつこくリピート。
いい感じです。


でも、まー、今日に限っては
隣にいた30歳くらいのお姉様方が
うんこの話で盛り上がっていたので
どうしてくれよかとwww


そして12時くらいには鬼混雑!?
結構人気がある店なのね。


リピートはしないと思いますが
つきあいで行く機会があるとしたら
また行ってもいいかもしれないです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する