mixiユーザー(id:700920)

2015年04月17日08:15

56 view

【近況】聲の形第7巻まで読みました〜〜。

耳が聞こえないヒロインを小学生の頃、
いじめており、高校生になって友達に
なろうとする話。


マンガに出てくるキャラは
いじめる側、いじめられる側、
正義感があるキャラ、臆病なキャラと
1人1人が個性の固まりでかつ
自己主張が強い感じであり
それぞれが言いたいこと思っていることを
いい感じで表現しております。


学生が友達というものを熱く考えているので
なんだかこみあげてくるものがあり面白いです。


でも、なんだか読みづらいというか荒い部分があるので
時より繰り返し読む必要があるのですが
もしかすると同じ年代の人が読むと分かりやすい
感覚なのかも


人間のどくどくの臭みが好きな人は
お勧めしたい作品です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する