mixiユーザー(id:700920)

2015年04月16日12:04

51 view

【近況】今日もてきぱきと仕事。

●今日の作業。
 仕事をしながら、
 彼女様の友達が使った布団を干しつつ、
 公共料金の支払いを銀行からTポイントクレカへ
 変更手続きをしておりました。
 これで毎月支払うものは全国共済以外は
 クレカになったかな。


●のぉ。
 今日の時点ですでに来週2日は本社へ行くことが
 決定してしまった。
 これはもう晴れたらバイクしかない!!!


●今、一番欲しいバイクは。
 HONDA、PCX150かもしれない。
 でも暖かくなって相場がすげー高くなったので
 買えません。
 安いので言ったら
 アプリリア、レオナルド250でもいいんだけど
 それだったら北洋輪業で眠っている
 キムコ、グランドディング250でもいいかなと
 思っていますが幾らになるかな。明日聞いてみよう。
 小さめで速いくかつ燃費が良いスクーター。


●彼女様の抜け毛。
 一緒に住んでもうそれなりですが
 最初の頃に比べて激減しました。
 これはオレのおかげかなとか思ったり。
 なんちゃって。


●ぷち悩み。
 キッチンのガステーブルがすぐに焦げで汚れるの。
 簡単に落とせるアイテムが無いだろうか。
 知っている人がいたら教えて欲しいです。マジで。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する