mixiユーザー(id:700920)

2015年04月15日09:24

62 view

【近況】誕生日ですが何か(ぁ

●歳をとったね。
 学生みたいなことをばかりしているけど
 見た目はどんどんアレだね。困ったw


●誕生日プレゼント的な。
 マジェスティーSにウィンドシールドを
 装備しました。
 めちゃくちゃかっこよくなったよ〜〜><b
 想像よりもすげー嬉しい気分になった。
 これでしばらくはマジェスティーSを
 いじらないで済みそうです。
 あとは乗りまくるだけです。
 乗りまくりたい。


●TIGRA125のエンストでイライラ。
 ちょっとイライラするので
 売り払って車両をかえてしまおうか?
 と、考え、いろいろ調べているのですが
 TIGRA125から乗り換えるほどのバイクが
 正直、見つからない。
 エンスト改善するしかないという信念が
 わくのですが正直困ったな。
 暖かくなってPCXの相場が鰻登りだわ。


●今日は誕生日ということで。
 彼女様が気を使ってくれます。
 朝7時から夜まで仕事をしているので
 無理しないで欲しいのですが
 おまかせしました。
 今日は仕事が充実していればいいな〜。
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する