mixiユーザー(id:700920)

2015年04月12日20:52

54 view

【近況】湯河原までツーリングに行ってきました。

●西湘パーキングエリア。
 らーめん食べる前の迎えらーめん!?
 あさり潮騒ラーメンを食べました。
 普通と言えば普通かもですが
 あさりと海苔とバターがマロマロしていて
 オレはちょお好きでした。
 西湘PAで毎回、あさり潮騒ラーメンを
 食べてから伊豆に向かうというパターンも
 良いかも!


●湯河原駅前のおみやげ屋さん。
 かまぼこ20種類試食www
 あまりにも悪く感じたので
 かまぼこ買ったヨ。
 まさか試食でかまぼこ充するとは
 思いませんでした。
 かまぼこうまし。


●飯田商店。
 にぼっちゃんにとても満足。
 チャーシューがあまりにも美味しいので
 にぼっちゃんのチャーシューメンに
 すればよかったと後で後悔。


●小田原城で食べあるき。
 ほっとくという焼き菓子を食べた。
 ねちねちしていて美味しかった。
 焼きたて団子を食べた。
 焼きたては美味しかった。
 きなこ盛りすぎwww
 天守閣入場料は高いのでやめた。


●マクドナルド。
 さくらんぼのシェイクは微妙だった。
 着色料的の味だった。


●ローソン。
 ハーゲンダッツ「抹茶クランブル」は
 衝撃的な美味さだった。
 美味すぎた。
 スティックであることが恨めしい。


●小川軒。
 さっぱり系と思いきやこってり系。
 注文した後に気づいたのですが
 オレは野菜が食べたかったのかもしれない!


というわけでツーリングと言いながら
1日中食べていた気がwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する