mixiユーザー(id:700920)

2014年10月29日08:00

19 view

【近況】地味な物事。

●初体験。
 昨日初めてパスポート申請を行いました。
 関内まで行くのかな?と思っていたのですが
 最近では川崎でも申請できるんですね。
 便利だ。
 ちなみに対応してくれた人はとてもテキパキ
 しており、とってもいい気分だった。
 素敵。
 とは言ってもプライベートで外国に行きたい
 なんてことは無いのではっきり言って
 会社のために申請したものです。
 経費で落としてよと言いたいところですが
 空気を読む限り無理ゲーっぽい。泣いた。


●あだち充のクロスゲーム全巻コンプした!
 また野球ものかよっ!
 とはいいつつもついつい見てしまう
 あだち充のコミック。
 H2については長いだけでイマイチ感
 たっぷりだなと思っていたのですが
 クロスゲームについては
 ちょっとかわった展開があり結構良い
 印象がありました。
 いやよいやよも好きのうちって感じ。
 あだち充版ツンデレかw
 今の時代でもあだち充は戦える。


●原付二種で安いMT車を狙うなら。
 予算は65,000円で
 HONDA,CBX125F
 HONDA,CBX125カスタム
 SUZUKI,GN125
 KAWASAKI,エリミネーター125
 この4台を狙うのが良いと思った。
 好みの問題では圧倒的に
 エリミネーター125であるので
 機会見付けて買うかもしれない。
 規制前モデルだと13ps


●ヤフオク!が成功しゆとりができたら。
 アクシストリートにウィンドシールド
 付けようかな。付けたいんだけどなw
 でも、その予算があるなら
 ヘッドマウントディスプレイ買っちゃうかな。
 う〜むってところだ。
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する