mixiユーザー(id:700920)

2014年10月22日08:14

22 view

【近況】懸賞感覚。

●ジモティーに交渉中。
 またも0円でそれなりのものが出品
 されていたので連絡してみました。
 程度が良いので連絡する人が多く
 倍率高そうです〜〜><
 なんだか懸賞をやっているみたいだぜ。
 ヒソカに食卓用の椅子が欲しいんだよなぁ。


●今一番したいこと。
 仕事を安定させる。
 今現在はこれにつきるのですが
 1日1日を後悔無いよう行動する。
 これだとも思います。
 人間いつ死亡フラグが立つか
 わからないからね・・・。
 今を後悔なきこと。


●折りたたみの自転車が案外面白かった。
 長距離は無理ゲーかと思うけど
 かなり軽くて車輪が小さいので
 ひとこぎでキュンキュン走るんですよ〜〜。
 そんなにチカラを入れずにキュンキュン
 走るのでこれはごきげんだなと思った。


●毎回毎回毎回毎回言っているのですが。
 バイクが欲しい気持ちがとても高いのに
 利用する機会はそれほど多くない。
 通勤にバイクを使えばいいんだけど
 電動アシスト自転車の方が早いのでバイクより
 便利だし困った話ですw
 ホンダジェイドを借りて乗りたいなぁ。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する