mixiユーザー(id:700920)

2014年10月19日19:23

24 view

【近況】ポタリングDE新宿。

本日は彼女様が寿司を食べたいということで
新宿に行ってきました。
新宿と言ったら当然クルマか電車のはずなのだが


自転車で行ってきたよwww


うっそマジか!?
自転車で新宿とかどんだけかかるんだよ〜〜><
自転車で行ったことないよw


つうことで
8時くらいに出発し
狛江→粉末青汁くんの職場→桜上水→新宿
という感じのルートで
9時40分に到着しました。


あれ?案外走れるのね。
結構簡単に着いた。


築地玉寿司というところで
寿司を吐くほど食べた。
吐くほど食べて1時間半ほど全く動けなくなった(゚Д゚)


ジェラートを食べようと思ったけど無理!!!


同じルートで帰って宿河原の100円ローソンで
偽ハーゲンダッツみたいなのを食べた。
それなりに美味しかった〜〜><b
でも、彼女様は物足りないらしく
地元のマクドナルドで紫いものマックシェイクを・・・


売ってなった(゚Д゚)


そんな感じでやっとこさっとこ帰って
フタを開けてみると


自転車で40kmも走ったよっ(゚Д゚)


どんだけ〜〜><
ちょお疲れたヨ!
1 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する