mixiユーザー(id:700920)

2014年09月29日09:38

30 view

【近況】ガソリン代と生活レベル。

●土日ずっとバイクに乗っていたものだから。
 電動アシスト自転車があまりにも
 遅いのなんのって〜〜><
 ちょおかったるい
 すげーかったるい
 もうかったるいったらありゃしないですよ。
 人のチカラに限界を感じたのであった(ぇー


●土日、Nice110でのすり抜け。
 感覚的に15,000台くらいはぶち抜いた気が!
 アドレスV125が行けないところを
 Nice110で行けたのはちょっとムフフ気分w
 細いタイヤはわだちに強いのかな?
 コーナーリングは最悪でしたが〜〜><


●Nice110の善し悪し。
 ◎燃費が良いところ。
 ◎トルクがあるところ。
 ◎すり抜けしやすいところ。
 ×出だしが遅いところ。
 ×上り坂でパワーが無いところ。
 ×コーナーリングでタイヤが追いつかないところ。
 ×車体が細いのでクルマがすぐに抜こうとするところ。
 タンデムすると排気量が大きいほどいいなとは思うけど
 こうラクを求めようとするとガソリン代がかかるという。
0 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する