mixiユーザー(id:700920)

2014年09月28日19:46

19 view

【レポ】中国宮廷麺なにや

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13016113/
本当のことを言うと東京都北区ある伊藤という
にぼしらーめんを食べに行こうかと思ったのですが
第四日曜日は定休日ということでがっくり。


仕方がないなぁという感じで
なにやというラーメン屋に行ってきました。


歩いている人はなんだか中国人ばかり、
店に入るとBBAばっかり。
ひょっとして地雷なのでしょうか。


はっきり言って期待せずに食べてみたのですが


すんごいの。


具だくさんだった!
しかも1つ1つの味が丁度良い感じになっているの!
味が整いまくっているというか。
味でインパクトがあったのは海草のお出汁が、
くっきり出ているちょおめずらしい系。
ちなみに店の名文句は健康系ラーメンだとかで。


いやぁ、そんなごたくはど〜〜でもよく、正直
すんごく美味しかった。


小平というとても行きづらいところですが
ここははっきり言って行く価値大です!!!
海草ラーメンとわかめラーメンがお勧めであり
海草ラーメンはひっさびさの
100点満点です!


もうなんというかスゲーよwww


しいていうなら
丁寧ゆえに出てくるのが幾分か遅い。
でもこれは仕方がない!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する