mixiユーザー(id:700920)

2014年09月04日09:43

16 view

【近況】困ったものです。

●電動アシスト自転車のバッテリーセル交換。
 バッテリーリフレッシュセル交換の専門店
 https://batt.co.jp/
 ここでセル交換を依頼しバッテリーが返ってきたのですが
 距離的に現在使っているバッテリーの
 1/5くらいしか性能を発揮しないんですよ!
 つまりは自宅から向ヶ丘遊園駅の往復4kmで
 バッテリーが空。
 さすがにこれは納得がいかないので
 文句を言っている最中ですが
 なんらか対応してくれるのだろうか(;ω;)


●アフィリエイト。
 ヤフオク!のアフィリエイト。
 やっと承認を得られました。
 まるまる1週間かかりました。
 やっと始めることができるぜ〜〜><b
 そして今までYahooブログで練習していたのですが
 どうにも都合が良くないので
 seesaaブログに移動しました。
 すでにアカウントあるしブログパーツは使いやすいし
 表示がシンプルなのでまぁいいのかなと。


●いいんだか悪いんだか。
 母校の中学の女子100人くらいに
 もてまくる夢を見ました。
 相手の顔とか全然覚えてないけど!
 良い夢なのかなと思いきや
 男子大勢からのひがみを買い
 オレの乗り物すべてのタイヤがパンクさせられ
 オレ涙目って感じでした(;ω;)


●仕事ですが・・・。
 会社の窓、シャッターの開け閉めと
 電話対応と英訳をちょこっとしているだけ。
 もちろんうちの会社の勉強はしているのですが
 自分のチカラで全然売上げを上げてないです。
 入社してまだ2週間だから仕方がないかもしれないが
 もっと仕事がしたいです。
0 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する