mixiユーザー(id:700920)

2014年09月03日09:28

37 view

【近況】あきまへん。

●最近始業と同時にお腹がぐぅぐぅ鳴るんです。
 ということで昼時になるとお腹すきまくるので
 がっつり系のお弁当を買ってしまうのですが
 それを繰り返していたら体重が1kg増えてしまった。
 これはあかんよ!


●電動アシスト自転車とは。
 あくまでもアシストなのでこがないと
 前に進みません。
 身体がだるいとこぐこと自体がおっくうになるので
 めんどくせぇと思ったり(ぇ


●昨日は「ポタナビ」という単語を知った。
 ポタナビとはパイオニアから発売されている
 自転車用のポータブルナビゲーションなのだが
 自転車用のナビとしても通用するようです。
 そしてポタナビをさらに探してみると
 パナソニックは大きく3種類、
 ソニー、
 ユピテル、
 ガーミン、
 とあり、
 調べがいがあるなと思いました。
 そしておそらく近日中に何か購入まで踏み込むだろう。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する