mixiユーザー(id:700920)

2014年02月23日21:30

28 view

【レポ】中華日和。

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13057336/
千歳船橋にあるラーメンに寄り気味の
中華料理屋さんです。
過去に有名な中華料理屋さんで修行を
積んでいたとかどうとかで
土曜に特攻してきました。


店はなんだか
めまぐるしく忙しい雰囲気でした。
スタッフ3人が120%くらいのパワーで
ずっと動いていたような感じ。
せわしないw


本当だったら
アサリと青のりのつゆそば

食べに行ったのですが
「あさりが届いてないんですよ〜〜」
と言われて断念。。。。。。orz


何しに来たんだって感じでしたが
他のものを注文しました。


・三陸わかめのつゆそば。
 すげーシンプルながらも
 普通以上に美味しかったです。
 美味しいんだけど
 見た目から言ったら、わかめとねぎしか
 乗ってないのでちょーコスパが悪いイメージ。
 でも、おいしいから問題なし。


・やさいたっぷり担々麺。
 実は
 やさいたっぷり湯麺を頼んだつもりだったが
 担々麺が来たというか〜〜><
 こっちは普通に美味しかった。
 普通のイメージなので特になし。


・焼売。
 あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwww
 すげーあまくてうまいwwwwww
 ほたてのあまさがすごかった
 これはすごいのでお勧めかと思いました。


ということで人に勧めるかどうかはおいといて
オレはまた行こうと思っています。
とにかく一度、アサリと青のりのつゆそば

食べてみたいのですよ。
三陸わかめのつゆそばが美味しかったから
かなり期待できると思うんだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する