mixiユーザー(id:700920)

2014年02月11日18:58

457 view

【レポ】ヴォーノイタリア。

http://buono-web.com/
さっきまでヴォーノイタリアにいました〜〜。
時間無制限もあり
3時間かけて17皿を2人で食べました(ぇ


はっきり言って
写真(メニュー)と違うじゃん!!!
というのが多々だった。
とくにおかずの量がほんとちょびっとだったことが
多かったというかでイライラ(ゴゴゴゴゴ


でも、
味的にはトマトソースとニョッキ以外は
素直に美味しいと思いました。
1回は経験しても損は無いかと。


ただ、ピザとかパスタということから
すぐにおなかいっぱいになっちゃうので
4人とかでシェアした方が
もっと楽しめるんだろうなと思う。


ちなみに
ハーゲンダッツの食べ放題の方は
バニラ、ベリー、パイン、オレンジ、抹茶、
キャラメルクッキー、チョコ、他2種であり
わたしとしては全然魅力を感じませんでした。
ちょっと気になったのはミルクレープですが
そんなんだったら
店長のおすすめチーズ+はちみつの
ピザを食べた方が満足するんじゃないかな。


ていうか腹持ちがいいため3時間経った今でも
めちゃくちゃお腹いっぱいです。
しばらくピザとパスタはご勘弁w
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する