mixiユーザー(id:700920)

2014年02月10日12:29

12 view

【近況】土日の出来事。

●猛吹雪の土曜日は・・・。
 猛吹雪だっつ〜〜のに
 つねちゃまとラーメン食べに横浜へ行ってきました。
 はっきり言ってアホな気がするけど
 せっかくの遊ぶ機会なので
 そりゃたまには本気になるわけです(ぇ
 外は猛吹雪だったため外出する人は
 ほとんどいなかった感じ。
 道はガラガラにすいていて優雅でした。
 景色もあまり見ない感じなので素敵だったよ。
 ラーメン食べたあと、さくっと別れて
 新百合ヶ丘方向に移動。
 3パック49円の納豆買いに(ぁ


●スタッドレスタイヤ。
 雪道やアイスバーンでもそれなりに
 食いつくのでやっぱいいなと思ったが
 オレのクルマは車体が軽いため
 くいつきが悪く
 急な上り坂はタイヤが全く登れなかったよ!
 期待しすぎちゃったかな〜〜><


●日曜は温野菜でおらおらと。
 1時間半がっつり食べ続けていた感じ。
 やっぱ冬にしゃぶしゃぶはいいなと思いました。
 でも、今回はメインである
 旨み牛が歯ごたえがあって糞だった気がした。
 他が美味しかったから、まぁいいんだけど
 こういうことがあるとしばらく足が遠のくよ!
 今度、粉末青汁君は森のめぐみに連れて行くよ。
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する